1559022332528
先日のモニターさんです。


施術直後のお写真ですが、


こちらのモニターさんは、とても結果が出やすい方です。



ほうれい線が浅くなって、
お顔が小さくなっています。


おでこのシワっぽさも良くなっている気がしますね


どうして???




理由は2つあります。




理由として、まずは血流が良くなりますので、

①むくみが取れる




足のマッサージをしたことがある方は、ご経験があると思いますが、パンパンだったブーツが、スルッと履けるようになった経験は無いでしょうか?


お顔も同じで、むくみが取れると小さくなります。




理由その②




②3Dで引き締まる。




60℃以上の熱を与えると加熱変性によってタンパク質は凝縮します。


例えば、お料理をされる方はお分かりだと思いますが、イカを焼くと焼いた面だけ縮んでくるくるっと丸まった経験があると思います。

もちろん、焼きゴテのように、ジュッっと熱を直接お顔に当てたらと火傷してしまいますが、サーマフラクショナル方式という特殊な装置で2.5mmの層のコラーゲン繊維がある部分にだけ熱を与えることが出来るので、表面は何のダメージも受けずに、引き締めることが出来るのです。



ラジオ波(ラヂオ波)RF美顔器は昔からありますが、こちらは表面から熱を与えるものですので、火傷リスクがあります。
お顔や脂肪の厚い部位にクルクルと当てるラジオ波の機械では、このような効果は出せないのです。



気になる体感は?と言うと




「温かい~少し熱く感じる部位がある」といった感じです。



まずは、耐え難い熱さのサーマフラクショナル(サーマクールなど)を体験したことがある方もいらっしゃると思いますが、



安心してください(笑)



もう、痛みからは解放されます




まずは、初回トライアル9800円でお試しください。
首からお顔全体を惜しみ無く重ね打ちして、グイグイ引き締めて行きますので、効果を実感してみてださいね